<Happy Ending コーチング Ⅰ リスクの整理>

「コーチング Ⅰ リスクの整理」は相談者様が抱えるリスクを整理して、今後の方針を決めるための準備作業です。この導入コーチング Ⅰの終了後、必要であると判断された場合は、実行段階のコーチング Ⅱ 公正証書5点セット作成サポートの提案をさせていただきます。

(実施条件)

・web会議システムを使用します。パソコン、タブレット、スマホと送受信できる環境が必要です。

出張面談を希望される場合は別途日当および交通費をお支払いいただきます。

・時間は60分間です。(延長の追加料金:5,000円/30分毎)

・日時は当方のスケジュール表よりお選びいただきます。


Happy Ending Schoolのコースの内容に関することにつきましてはなんなりとご相談ください。

お申込みいただいた後にコースにて作成された「公正証書5点セット仕様書」をお送りください。内容を事前に確認させていただきます。

また、内容、時期、地域によってはコーチングをお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。

皆さまのHappy Ending のお役に立てば幸いです。

齋藤真衡です。

一般社団法人 日本Happy Ending 協会の代表としてHappy Ending プランナーの仲間とともにHappy Ending カードを起点にHappy Endingを阻害するリスクへの備えの普及を行っています。

高齢者の相談件数300件超。相談内容は多様に見えますが、原因はシンプルです。必要な備えを早めにしておくことで「まさか!」「想定外だった……」を回避することができます。一度しかない人生のエンディングは、もちろん映画やドラマのようにHappy Ending でなければなりません。光陰矢の如し!先送りせずに着手することをおすすめします。


なんなりとご相談ください。

FAQ>

<1>コーチングⅠの内容が期待外れだった場合に、料金の返金をしてもらえるのでしょうか?


もし、コーチングⅠの内容が料金の内容に不相応であると判断された場合には、料金を全額返金いたします。ただし、コーチング実施後3日以内にメールでその旨ご連絡いただくことを条件と致します。


<2>コーチングのスケジュールはどのように決めればよいのでしょうか?


コーチングを購入後、スケジュールのご案内をお送りします。その中からご都合のよい日時をお選びください。


<3>コーチングはその後も継続的に受けることが可能でしょうか?


もちろん可能です。実行段階のコーチングⅡに加えて、1回毎の個別コーチングも受けることが可能です。

コーチング Ⅰ のお申込み

ご相談の概要を以下にご記入下さい。内容を拝見した後に、コーチングをお引受できるか否かご連絡を差し上げます。料金のお支払いは、お引受する旨のご連絡を差し上げた後にお願いします。

コーチング料金

(お支払いは、コーチングのお引き受けのご連絡を受信された後にお願いします。)

¥11,000

Happy Ending コーチング Ⅰ

60分/回

1回60分間のWeb会議システムによるコーチングです。

時間超過の場合は30分毎に5,500円が追加請求されます。