あなたも我が家のHappy Ending プランナー!


プレイするなら今のうち? プレイした人の声をお聞きください。

 
※ Happy Ending カード付!! ※
この講座の受講にはHappy Ending カードが必要です。お申込み後1週間程度でHappy Ending カードをお送りしますので、その到着後に受講してください。(日本国内限定)
Happy Ending カードの代金(5,500円)は受講料に含まれています。


いつでもどこでもHappy Ending カード!


Happy Ending カード体験会がWebinarで受講することができるようになりました。
Happy Ending カードをプライベートで活用されることを目的とされる人向けのコースです。ビジネスに活用したい人は上級コースであるHappy Ending プランナー養成講座 の受講をオススメします。


人生100年時代の「さらば、老後の不安!!」


老後のことなど何も心配していないという人にオススメ!
賢明な人でも、知らないコトに備えることはできません。そして、そのRISKへの対処を躊躇し、先送りしている心理状態が「不安」なのです。
しかも、「縁起が悪い」コトは家族など親しい関係であればあるほど話ずらく相談しにくく感じるもの。Happy Ending カードはセルフです。自分でカードをめくり、自分で気づく仕組み。話合うのは家族みんながプレイした後です。
Happy Ending カードをプレイすると老後の想定外がなくなり、自分と家族の老後の不安を解消することができます。プレイするなら、今でしょう!
Happy Ending カードについてはこちらをご覧ください。


コースカリキュラム

  Happy Ending についてはじめに
受講できます。 日後に
日後に 登録の後に
  Ⅰ.さらば、老後の不安!!
受講できます。 日後に
日後に 登録の後に
  Ⅱ.Happy Ending 度 力試し/6cards
受講できます。 日後に
日後に 登録の後に
  Ⅲ.フルプレイ/49cards
受講できます。 日後に
日後に 登録の後に
  Ⅳ.もっとも大切なこと
受講できます。 日後に
日後に 登録の後に

受講料

¥9,900

受講料(スタート割引料金)

¥22,000

受講料(一般)

東京で受講する講座をWebinarでどこでもいつでも受講することができます。


プレイ方法も俯瞰したビデオ撮影で一目瞭然


今までにないマーケティング手法としても、個人のセカンドライフプランニングにも!

齋藤真衡

齋藤真衡(Saito Mahira)

一般社団法人 日本Happy Ending 協会 代表理事


人生に必要な ”もうひとつの保険”

32年間の損害保険、生命保険の商品・サービスの開発、営業の経験において、多くの人が将来のお金のことを心配して保険に加入しているものの、お金以外のリスクについては無関心なままに、そのリスクに直面している姿に気づきました。

その経験から開発したのが、Happy Ending カードです。

人生はさらに長くなります。人生100年時代においてHappy Endingを迎えるためには、それに適合した備えが必要です。そして、人生の宿題を前向きにとらえて、人生100年時代を楽しみましょう。

「終わりよければすべて良し!」です。

講座にてお目にかかりましょう。